プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若い女性って価値高すぎませんか?
同じ年齢の男の価値の1000倍くらいあると思います。

A 回答 (6件)

若い女性の価値が高いのは


男がそうしているからです。

男の性欲の強さは、女性のそれの
10~20倍あると言われています。

だから、男とは不均衡に
若い女性の価値が高くなってしまうのです。

つまり、男のスケベが高くして
いるわけです。
    • good
    • 0

その代わりに年を取ると逆転します

    • good
    • 1

美人だけね。

    • good
    • 1

ないないない


あるというなら、何をもって1000倍というのか書いてみて下さい。
    • good
    • 1

そうかもですね。


少子化で若い人自体減ってますしね。
おばさんでも若い女の子をチヤホヤしますからね。
まぁいいんじゃないでしょうか。
それで若い男の子が僻むこともないと思いますし。
    • good
    • 0

それは「貴方にとって」でしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!