アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

投げ技の中で1番でステゴロタイマンで使えて危険な技なんだと思いますか?

A 回答 (4件)

危険な技となると、肩車とか


山嵐ですかね。

でも、実戦で使うとなると
大外刈りがお勧めです。

あれ、決まると、後頭部を
打ちますから。
後頭部を打つような投げ方を
するわけです。

逆に言えば、ケンカなどで
使ってはマズイ、ということです。

思わぬ大けがを負わせることがあり
人生が詰みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンボでいうとパラチンカでしょうか?

お礼日時:2023/04/20 17:09

素手の喧嘩なら頭突きと体当たりが基本


転んだらキックで終わります
投げなんて見た事ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!

お礼日時:2023/04/20 17:33

丸投げ

    • good
    • 0

投げやり。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!