アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汗をかきにくい体質なのですが、どうすればかきやすくなりますかね?(20代男性)

全くかかないというわけではないですが、他の人と比べてかかないと思います。

汗をかく習慣を増やせばかきやすくなりますかね?
サウナや湯船などで意識的に汗をかくようにしてます。

質問者からの補足コメント

  • 汗腺って増えるんですか?
    毛穴は増えないって聞きましたが、汗腺は生物学的に増えるんですかね?

      補足日時:2023/04/20 19:44
  • なるほど。
    汗腺は増えるんですか?
    大きくなるんですか?

    増える場合って毛穴一個に対して中で複数の汗腺がある感じですか?

      補足日時:2023/04/20 19:48

A 回答 (4件)

毛穴の汗腺は別物です。

ハゲたオッサンも頭に汗かくでしょ?
    • good
    • 0

汗をかく環境に身を置けば身体が対応しようとして汗腺が増えるかもですが、身体が対応し切れずに健康を害することもあります。

    • good
    • 0

水分補給を意識的にする。

    • good
    • 0

3回半身浴をしてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!