アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マックに来て席で食べてる時に
金髪と黒髪のJC2人組が
私の隣の席に座ったんだけど
モバイルオーダーするのかと
思ったら、20分経っても
注文しなくて、追加注文ついでに
通報したけど、店員来て
色々言われた後…
JCが、誰やチクったん…
マジで気まず…ほんまシね…
別にいてもいいやんけクソと
言い合って帰ったけど
私が悪いのかなと…
でも、ちゃんと注文した人に
迷惑かかると思い通報したけど
良かったのかなと疑問になりました

質問者からの補足コメント

  • 追記:私の隣の席に座ったJCは
    マックに持ち込んだ他店(コンビニの)
    小さなお菓子1個を食べて
    おなかいっぱいとアホなこと言ってたのです
    なので、注文する気そもそもなかったです。

      補足日時:2023/04/20 20:31

A 回答 (5件)

それは良いことをしました。



万引きと大差ない事だと思います。繰り返すなら、店員判断で警察対応でも不思議はない事案でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…
万引きと同じですよね。
まぁ、何かあれば痛い目みますねwww

お礼日時:2023/04/20 20:44

するべき。


俺だったら「あ、したの俺。お前らの行為はえ業務妨害って犯罪だから。 」って言ってる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ言える勇気欲しい
スタッフ来た時、心の中でざまぁwwwwということしかできなりひねくれでした。

お礼日時:2023/04/20 20:51

そういう奴等は人間観察をします。


スマホで分からんように写真撮ってSNSに載せる。
通報で結構です。
マナー守らない人間が多いですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バカッターになりたくないので
それはしませんが…
通報はしないとなと…
でも、通報だけでいいですよね?

お礼日時:2023/04/20 20:24

>別にいてもいいやんけクソと



いやいや、いいわけないです。
飲食店で、タダで座っちゃいけません。

常識です。
よほど育ちが悪いんでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。
育ち悪そう…私と同じ中学で
恥ずかしいと思い、通報したってのもあります
昔は髪の色染め禁止だったのに
今いいってことに驚きだし
横にいてもらいたくなくて
通報したってのもありますwww

お礼日時:2023/04/20 20:57

必要なことですよ。

俺もそのようにやります。
正義感は頭の良さ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!
しても問題ないですよね

お礼日時:2023/04/20 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!