プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

gooコミュニティのーメールにログインしようとすると、「サーバーが見つかりません」と出てログインできません。
更新ボタンを押したり、日を改めてみてもログインできないのです。
もう一週間近くメールチェックができずにかなり困っています。
どなたか救いの手を……

A 回答 (2件)

ご自宅などからのダイヤルアップ接続ですか?


それとも勤務先などのLAN環境からの接続でしょうか?

後者なら、最近になってファイアウォールが設置されてるとか?

いったん、キャッシュをクリアしてみると良いかもしれません。
    • good
    • 0

すみません回答ではありません。


実は私も現在質問のような状況になっていて
どうしたものかと大変困っています。
SNinjaさんは解決できましたでしょうか?
もし解決できたのであれば教えていただきたいと思い
このような形で助けを求めてみました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!