プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンはVistaで、メモリは2GB、CPUはCore2QuadQ6600です。
接続は光ファイバーです。

なんか、Yahoo!知恵袋と違って、質問一覧の表示が重くて、遅くて、嫌いになりそうですが、なんとかできますか?

A 回答 (3件)

おくぁヴぇは重い、サーバーの仕様なのでなんともなりません。


おくぁヴぇのパートナーサイトの中には軽いところがあるかもですので、そちらでどこが軽いか試してください。
おくぁヴぇのIDでログインできるところとできないところがありますので、そのあたりは確認してください。
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&eve …

この回答への補足

ありがとうございました。
MSN相談箱いったら、字が小さくて、表示が早いです!!
解決しました!!

補足日時:2008/01/13 13:44
    • good
    • 0

ソースネクストにマイページを作って、ログインすれば、そこに秘密の入り口があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一瞬、削除依頼だそうかと思ったんですが、ソースネクスト行ってみました。そういえば、Yahoo!知恵袋はソースネクストなんかも採用しないんですね。OKwave(私は教えてgooですが)の方が随分実績ありますね。
ソースネクストからもアクセスあるんでしょうね。そのせいなんでしょうかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/13 13:31

なんとかなりません。


アクセスが集中してるのか、回線が細いのか知りませんが…。
ログインが出来なくなることさえあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほかの方の回答にあった、別なパートナーサイトいったら軽かったのですが、それでも重さ感じました。
ここは、重いみたいです。

お礼日時:2008/01/13 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!