アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が欲しい友人に、教えて欲しいと言われましたが、
難しいというか、感覚的には分かるのですが、
説明できません。
皆様にお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

もしあなたが好かれる人なら、自分を真似してといえばいいのでは。

• 0

東大入試の難問よりも複雑で答えづらい問題ですね。

こればっかりは、あまたのパターン対するあまたの答えがあるので、簡潔に説明するのはむつかしいかと。

自分だったら、とりあえずまず女性の心を理解するところ始めるために、女性に人気の少女漫画を読む事をお勧めします。

その次に恋愛映画かな。

とりあえず、女性が普段からどんなことを考えていて、こと恋愛になるとどういった思考になるのかを知らないことには、女性にどうしたらモテるなんていうのは、はるかかなたの話のように思えます。

まぁ、容姿端麗な男性ならそういった気持ちの部分が少々かけてても、容姿でカバーできるんですけど、質問者さんの男性がそうでなければ、努力は必須かと。

そしてある程度女性の考えを理解できたら、最後は実践による対応力をあげるしかないかと思います。

バーや飲み屋のような男女の盛り場にいって、ひたすらたくさんの女性に話しかけて、いろんなパターンの女性のいろんな対応の仕方を頭と体にたたきこむことによって、本当の意味でモテる男に磨きあがるのだと思います。
    • 0