プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つむじ薄いですよね。恥ずかしくてたまりません

「つむじ薄いですよね。恥ずかしくてたまりま」の質問画像

A 回答 (3件)

増毛しましょw

    • good
    • 0

私は薄いという印象は全く受けませんでした、!


むしろ艶があって綺麗な髪だと思います、自信を持ってください!
    • good
    • 0

つむじ画像 流行ってるの?



あなたは全然薄くないですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A