プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族構成からお話しします。
夫 34歳
私 24歳
子 1歳
の三人家族。
内容としては、
私が妊娠6ヶ月の頃、夫から急に
『○○(私)の友達のこと凄い好きなんだよね。』
と告白されてから始まりました。
私と夫は、私が専門学校に通ってた時にネット上で知り合いました。
元々同棲するまでは遠距離恋愛で、夫から私の地元に引っ越ししてきてくれました。
それまでは良かったのですが、私の友達(ここからはA子と言います。)A子と私と旦那でよく遊ぶようになりました。
特になにか問題があるわけでもなく
夫の仕事上転勤が決まり、都会から旦那の地元まで引っ越しをしました。
問題が起きたのはそれから一年たって、私が妊娠6ヶ月に差し掛かった夜でした。
夫から上文で言われたように
『A子ちゃんのことが凄く好きなんだよね』
と急に話してきました。
それまでは へー、そうなんだ
と流すまでだったのですが、次第に
『A子ちゃんと会いたい』

『A子ちゃんを自分の物にしたい。誰かに触れられたくない。』

『A子ちゃんとやりたい。A子ちゃんとの子どもが欲しい』
とまで言うようになりました。
流石に妊娠6ヶ月で、そろそろ出産準備をし始めていた私は複雑な気持ちで仕方なく そうなんだね としか言えませんでした。
それから出産して、子どもが6ヶ月になるまで言い続けられました。
私ら夫婦はよく携帯ゲームをする家庭で、とあるゲームで一人の女の子に出会いました。(ここからはB子と言います)
私はいつメンを募集していたため、B子を含めてゲームをするようになりました。
ところが、B子から急に個人チャットの方に
『話がある』
と送られてきたので嫌な予感がありながらも話に応じました。
そうすると、案の定夫からB子の方に卑猥な文章を送ってきたらしく
『どうしたらいいかわからない』
とのことでした。
B子は夫と私は家庭を持っていることを知っており、駄目なことだと思い私に相談してくれました。
その事の関係は子どもが一歳になる頃に終息を迎えました。(長いので略しました。)
一番の問題は私が免許を取りに行って忙しくなった頃でした。
私は夫から
『この頃忙しいから出来てないね。風俗に行っていいの?』
と言われたので、私も忙しいし、仕方ないなとおもって
いいよと言ってしまいました。
ところが次の日に
『ネットでとある子(ここからはC子)を見つけた!俺たちの家庭の事情とか条件をのんでくれたから、仕事が休みの日はうちに来てくれるらしい!』
と急に言ってきました。
条件というのは
・家族を優先すること
・あくまで処理を目的として接すること
といった、風俗に行く条件のようなもので
夫がくわえてC子には家事をすること(私は現在家事をするのに難しいほど痛みが足腰に来てしまっているため)を条件に自らサイトで見つけてみたらしいです。
私はビックリしていて、C子にはもう次の休みに会う約束を夫がしていました。
次の休みと言うのもクリスマスイブで、まだ人見知りの子どもがいて、嫁がいるにも関わらずなにも相談なしに話を進めて会う約束間でしてしまっている以上
断ることも出来ず、結局家にあげさせることになりました。
それがずるずる続き、家に泊めたり(私と子どもは別の部屋)好き勝手して、家族を優先するどころか 自分の欲望を優先して子どもが起きているのにも関わらず、C子に手で触らせたりといった要求までするようになっていました。
私が耐えられなくなり、
『私が妻である理由がわからない。』
と離婚話をすると、大人しくなったりしていたのですが3日と続かず。
私が見て見ぬふり(しないと、また別のところで浮気されそうで怖かったから)をしていたのが駄目なのでしょうか。
まだ子どもが一歳と夫がいないと寝なかったり機嫌が悪くなるので離婚を留まっているのがいけないのでしょうか。
自分の中で整理がつきません。

A 回答 (6件)

普通なら、考えられない、とんでもない異常事態ですね!!!


貴女が、気が弱すぎるから、そうなるのですよ。
その事に気づく必要があると思います。

>なにも相談なしに話を進めて会う約束間でしてしまっている以上
断ることも出来ず、

⇒ 何で断らないのですか???
断るのが当然です。
相談もされず、貴女が了解もしていないのですから、当然、断固、断るべきです!!!
断るのが当たり前です!!!
貴女には、自分の意志というものがないのですか!!!

貴女は、自分がイヤな事は、ハッキリ、「だめだ!!!」と言って断る勇気を持つべきです!!!

見て見ぬふりとか、してはいけません!!!

こうなったのは、勿論ご主人が一番いけないのですが、貴女がキッパリと断らないから、こういう事になったのです。

今からでも遅くないので、貴女がイヤだと思うなら、キッパリ断りなさい!!!
それしかありません。

断って、旦那がやめれば良いが、旦那がやめないなら、離婚あるのみです!!!
もっと、シッカリしてくださいね!!!

自分の中で整理がつくとか、そんな問題ではありませんよ。
旦那のやっている事はひどすぎますよ。

ご両親の意見も聞くと良いでしょう。

頑張ってね。
    • good
    • 0

実在する人物なら、旦那はかなりやばい部類でしょう。


旦那の真っ当なではない言う事をホイホイと聞いてどうするのです。

既に寝なかったりの問題は通り越していて、子供のためにはならないし、親に相談し協力してもらい弁護士にも相談して離婚に向けて早く動いた方が良いのでは。
    • good
    • 1

あなた悪くないと思います。


この旦那さん異常だし非常識すぎます。
そこに気付いてなさそうだし更に深刻です。
分かってたとしたら人間失格です。
早く決断すべきです。もちろん離婚。
    • good
    • 2

どれもこれもこの世の話とは思えないグダグダぶりですね。


離婚以外の選択肢ってあるのでしょうか。
    • good
    • 1

旦那さん稚拙の上に


頭もおよろしくないようですね。
あなたは内緒でしっかり貯金をして離婚を真剣に考えたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

深刻ですね。

専門家に相談したほうがいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!