アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が合わないというか、職場に馴染めなくて辞めたいという気が膨らんでいます。
転職活動がなかなかできないため、辞めてしまいたいのですが、蓄えがなく収入も途絶えるので正しくはないと思います。

次が決まってから辞める、蓄えがあるのなら分かりますがどうするべきでしょうか。
社会保険料もかかりますし、家賃も食費も。
そもそも、バイトで生活できるでしょうか。

A 回答 (3件)

バイトだとあちらの都合で働きたいのに時間減らされたりする事ありますよ。


何個か掛け持ちするようになると思います。
    • good
    • 0

今の生活費から時給換算してみれば、どのくらいバイトする必要があるか生活の予想はできますよね。


計算しなかったら、生活できません。
    • good
    • 2

自己退社でも3ヶ月後から雇用保険貰えますよ


7割支給かな

なお蓄えは関係なく必要です

なしという選択肢はなく3ヶ月分の給料は生活防衛資金として常に貯められる状態にしてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!