プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面接官が無愛想なエンジニア会社はブラック企業が多いですか?

A 回答 (3件)

エンジニアと言っても色々な分野が有りますので


主様の塩飽から外れるかもしれませんが
経験はありますよ。スキルもある程度は自信あります。
IT関連ではありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりますね。回答ありがとうございます

お礼日時:2023/04/25 13:00

営業畑の面接官なら客受けする顔をしているかも知れんが、ほぼ1日パソコンと顔を突き合わせている面接官なら明るさは見えないと思うが、ブ

ラックでは無いでしょう
    • good
    • 1

そんな事は無いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはエンジニアでスキル積んだことがありますか?

お礼日時:2023/04/25 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!