アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男は金があろうが学歴が高かろうが、家庭があろうが子どもを私立に入れようが、体重多くてモテなさそうな男性はバカにしてますよね?
表向きそんなことないとか言いますが本能的には見下してますよね?
金なくても女を取っ替えひっかえしてる男の方が本能的に好きで一目置いてますよね?実際取っ替えられてるわけですし。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    レベルってなんですかね
    みんなそんなレベル高いので?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/25 15:22
  • HAPPY

    私のところには来ませんね、残念無念

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/25 18:12

A 回答 (5件)

そんなことはないと思いますよ。



もちろん初めは見た目で入ると思いますが…それは男女問わずかと思います。

その後は中身です。

もちろん、生活するのに困らないだけの生活力はあって欲しいなぁとは思いますが、それぞれの価値観ですねそこは。
    • good
    • 1

「男は金があろうが学歴が高かろうが、家庭があろうが子どもを私立に入れようが、体重多くてモテなさそうな男性はバカにしてますよね?」


まず、馬鹿にするほどその人に興味が発生しません。
知らない人に興味ないので。
よほどおかしな言動や奇行、支離滅裂な人だったら笑いの対象になる事はあるかもしれませんが「体重が多くてモテなさそう」ってだけで馬鹿にするほどの関心が湧くことはありませんね。

「表向きそんなことないとか言いますが本能的には見下してますよね?」
本能の話をすると、『距離感のおかしな関わり方をされない限りはどうでもいい』って感じです。。
なんかこうウザい絡み方をされるとか「俺ってどう?w」とか言われると返答に困るし色々キツいものがあります。
なので接点のないただモテてない体重の重い男性なんて正直知らないというかどうでもいいというか…。

「金なくても女を取っ替えひっかえしてる男の方が本能的に好きで一目置いてますよね?」
ドン引きですね。
女をとっかえひっかえしてる時点で「一人の彼女と長続きしないんだ…」となるので好印象になることはまずないです。
一目置いてるのは圧倒的に男性のほうではないかと。
    • good
    • 0

尊敬されてる

    • good
    • 0

男性ですが男女共に馬鹿にする人はいますよ。



少し違うのは女性は金や生活の為にモテない金持ち男性にすり寄ったりもしますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

なんだか、レベルの低い質問ですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!