アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

柔道整復師の歴史についてワードで600字から800字でまとめる課題が出ました。
どんな感じでまとめてけばいいですかね、、?
また参考ページなど教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

先ずは組み手から。

    • good
    • 1

何もしたくないなら、、、


chatGPTに聞いていろいろ手を入れる
ところどころ加筆や削除しないとバレるかも
    • good
    • 0

「柔道整復師の歴史」で検索してください、ページがヒットします。


たとえば↓など。
https://thankyou-recruit.com/about-jyusei/1928/
https://www.kyobun.ac.jp/gakkou/jyuseihistory.html

さらに詳しくは
https://www.jstage.jst.go.jp/article/hbs/2/1/2_1 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!