プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が借金を40万円程抱えていました。何故相談してくれなかったのかが分かりません。普通にデートもしていましたし悩み事や持病の話だったり聞くこともありましたが、借金がある事は話してくれてませんでした。
何故相談してもらえなかったのでしょうか?

A 回答 (8件)

悪いことだと思っているからでは

    • good
    • 1

個人情報にも様々なレベルがあります。



中には、お墓にまで持っていくものもあります。

相手によって、どの情報まで伝えるのかも人それぞれの判断です。

ま、あなたは「借金40万円」の話ができる相手と認められたということです。
    • good
    • 0

あなたは、大好きな人にお金の事話せますか?


私は、嫌われたらどうしようって不安で、怖くて話せません。
    • good
    • 1

今時、軽自動車乗ってるだけでローン200万はありますよ

    • good
    • 0

他人だから。


借金があると、
あなたに言えなかった。
お金に困っていると
思われたくなかった
のでしょう。
    • good
    • 1

借金は汚点です。

、貴方の前でいい女で居たかったんでしょう。私なら40万も借金する女は逃げます。浪費癖、ホスト通い、女風俗などに使っての借金かも知れません。聞きたくないです。言いたくないお金なんだと思います。
アプリで知り合った人なら、金目的で始めは隠して。男が相談に乗るよと言わせて払わしたら消える。と言う詐欺が多く有ります。大抵は親の病気です
    • good
    • 0

40万円ボッチなら、自力で返済できると考えていたのではないでしょうか。


あるいは、借金がある事を打ち明けるのが恥ずかしかったのかもしれません。
「何故相談してもらえなかった」は、ここで質問する事ではなく、本人に聞くしか有効な回答が得られません。
    • good
    • 4

借金なんて恋人に話す様なことではないから。


それだけのことではないの?

書かれてる情報だけだとそれしか言えない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!