プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40歳ぐらいで年収480万円って絶望的ですか?

A 回答 (6件)

嫌味かな?

    • good
    • 0

充分ですね!( ^∀^)

    • good
    • 0

普通よりちょーーっと多いくらいじゃないですかね。


中途ならですけど。
    • good
    • 0

それだけでは、何ともいえません。



独身で借金やローンがなければ、ほぼ大丈夫でしょう。
ただ、
・扶養家族が多い
・子供の学費などがかかる
・借金やローンが多い
・浪費家である
などの場合は、厳しいと思います。
    • good
    • 2

いいえ

    • good
    • 2

そのくらいが普通です。


決して絶望的ではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!