アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月収10万円の25歳と、月収40万円の37歳だったら、結婚したいのは37歳の方ですよね?

A 回答 (12件中1~10件)

「金」と結婚する人なら後者。


普通は「好きになった人」と結婚する。
    • good
    • 1

自分の年齢にもよるかなぁ、あとお給料や年齢以外のことも大事です。

月給100かつ資産家なら、そういうのもどうでも良くなって「まいっか♪」ってなるかもですが(笑)
    • good
    • 1

37歳の人は、再婚者?それとも、この年まで独身だったの?


金に目がくらんでいると思わぬところでこんなはずじゃなかったなんてことになりかねません。それにしても、25歳で10万円は少なすぎるな。技能職ですか。
    • good
    • 0

女性を探してるなら、収入は少なくても25才の方が妊娠出産育児安心出来そう。

見た目も違うだろうし。

男性を探してるなら月収10万なんて話にもならない。
生活出来る安定収入が最低条件。
収入から行けば37才しか対象にならないけど結婚するかどうかは他の条件次第かな。
    • good
    • 3

問題は25歳の人が経験積んで37歳の年になった時に月収40万円以上稼いでるケースです。



人柄次第かな?
    • good
    • 0

当然40万円です。

    • good
    • 0

37歳まで結婚できない理由次第。

    • good
    • 0

他の要素が全く同じなんだとしたら前者ですね。

    • good
    • 0

平均からみて、月収10万円の25歳は、安すぎて無理、


月収40万円の37歳だったら普通です。
ですが、
それだけでは、結婚したくなりません。たくさんいます。
公設結婚相談所で、見合いの5回もして考えるべきです。
    • good
    • 2

本人の月収だけで結婚相手を決める人ならば・・・ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!