アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性とのエッチの時に彼女が腰に馬乗りになった時に彼女の腰使いが上手くないと射精が難しいですか?と言いますのは、今までの女性は腰使いがそう上手くも無かったせいかしまして射精出来ませんでした。

A 回答 (5件)

人により違います。

色々試して見た方がいいです。
    • good
    • 0

こんにちは。


>彼女の腰使いが上手くないと射精が難しいですか?
→いいえ、キチント射精出来ます。
 彼女の腰使いが下手なら、下から上手に突き上げます。
 オッパイも揺れるし、揉み放題になります。
 これで、充分射精出来ます (^o^)
    • good
    • 0

質問者さんの場合、生ディルドー&生オナホ な関係なんだから仕方ないと思うよ。



セックス中のコミュニケーションができていないって事です。
(´・ω・`) そんだけのことだよ。
下手か上手かは当人が決める事で無関係な第三者が決める事じゃない。
それに経験が浅くて上手くない子でも教え方次第では凄く気持ちよくさせてくれますからね。

・・・

射精させることが目的の風俗嬢にお相手してもらいましょ。
それで質問者さんは何も考えなくても済む。(お財布の中身は考えましょう)
    • good
    • 0

所詮、女性なので男のツボとかわからないのですよ。


性行為を職業にしてる人ならば、場数を踏んでるし、男性から教わることもあるでしょうから、どう動けば良いかわかるのでしょうが。
あなたが調教するしかないかもです。
    • good
    • 1

相手任せなら自分の心地いい性的刺激を受けられないことだってあるでしょう。


なお、男性とのエッチの時でも同じことが言えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A