プロが教えるわが家の防犯対策術!

無職で貯金が700万しかない女性
30歳から急に歯が悪くなり
平成生まれなのに奥歯を2本も失いました
磨いてきました
自費の歯内療法をやり50万
インプラントを200万
250万程大金がとんできまして
絶望、
働けない理由はメンタルの障害をもっていてなかなか受からないこと
いつ歯の不具合があるのか不安

A型作業は親に反対されることがあり
失った金額を取り戻すのは難しいです
この若さでこんな大金を失いショックです
入れ歯は嫌です

A 回答 (1件)

なら、証券会社に口座を作って、カブでもしますか!?


今なら、狙い目の株がたくさんありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!