プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

45歳のオッサンです。
3ヶ月ほど前に初婚で入籍しました。

一人暮らしの時は、音量に気をつけながら大画面の液晶テレビでアダルトビデオを観ていました。

自分と年齢の近い、人妻系のアダルトビデオを好んで観ていました。

結婚して思ったのですが、人妻系の女優さんにも夫や子供もいると思います。

自分の妻がAVに出演して、他人の男に抱かれる映像を見たら、ショックを受けないのかなと心配になりました。

もしも、私の妻がAVに出演した過去を持っていたとしたならば、すごくモヤモヤした気持ちになると思います。

今まで自分がAVにお世話になっていたので、そんな事を言える立場ではないのは分かっています。



皆さんの奥様がAVに出演とかされたら、どんな気持ちになりますか?

変な質問ですが、様々な人の気持ちを知りたいです。

A 回答 (4件)

別れた女性がAVに出ていたことはあります。

    • good
    • 2

それぞれ多種多様な事情を持ちながらの出演、中には趣味が講じて観て欲しいと言う熟女。


或いは借金を返済する為、身体を張り返済する熟女。

大まかにはこの二つが理由かも・・?

所詮男女でSEXは必須の行為ですから奥さんがAV出演された動画を視て
どう思うかはそれぞれの感性。

逆に奥様がたまたまAVを視聴してご自分の旦那さんがAV男優出演され最終女優さんと性交、やがて射精シ-ンを観てどう思うか?です。

昨今は倫理感が失われている事も有るので割り切る、互いに腹立つなら離婚に・・・

私もネットで熟女物を好んで視聴、手コキ運動に励む毎日!!
その家族の皆さんの考え方ですからね。

今やそれで世の中動いていると割り切って視ます。
    • good
    • 0

出演料がそういうもやもやを取っ払うという世界です。

    • good
    • 0

こんな投稿してるの知ったら、奥さん出てゆくだろうな確実にな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A