アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買ったパンツを洗ったら丈が縮み履いていてもイメージしていた感じが違いますショックです。
服を買ってイメージが違った事ってないですか?
その時どうしてますか?
気持ちの整理ができたら捨てますか?

A 回答 (4件)

ないです。

試着しますから。また着こなします。短くなったらスカートと合わしたり、長目のジャケットに合わします。じぶんのイメージを変えればいいんです。
    • good
    • 0

パンツはゴムが伸びる、


パンツ↑って、
チノパンとか、かな、
イメージなんか気にしないですね、

暖かいか、涼しいか、
実用的か否か、、
質実剛健です。

あと丈夫、
帯電しないか、とか

静電気対策繊維ね
    • good
    • 0

誰でも一度や二度はあるでしょ。



現物見ずにネットで買ったら尚更じゃね??
    • good
    • 1

質が悪いと洗濯で一気に縮むこともありますね。


着れるウチは着る。
ダメならお掃除用か捨てるか。もう諦めるしか無いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そりゃあそうだ
そうするしかない

お礼日時:2023/04/29 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!