アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはお洋服など、かわいいと思って買ったもの全てがお気に入り、一軍ですか?
それとも好みが変わったり、着てみたらイメージと違ったり、新しく買ったものがお気に入りになったりで、全てがお気に入り、一軍というわけではない、お気に入りや一軍は一部という感じですか?

A 回答 (2件)

気に入って買ったつもりでも、着てみたらなんかイメージと違っていたり、あまり気に入らなくなったりと全てがお気に入りというわけではありません^^;


一軍は一部だけかな(^◇^;)
全てがお気に入りや一軍だと良いのだけど…
    • good
    • 0

見て、選んで、試着して買う習慣です。



すべてではありませんが、ほぼ一軍入りしますよ。。。

商品と合わせたいスカートがあれば、スカートをお店に持参して服を買うことも。
服の持ち込みはお店の許可をいただきます。

好みの服と似合う服は違うので、試着は必須条件になっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!