プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近Hoi4を始めたんですがなぜかクリックしようとしたところよりも左のほうをクリックしてしまいます。そのため、閉じようとしたのに誤作動が起こって他の場所が開いてしまったりして非常に操作しにくいです。解決方法ありますかね?

質問者からの補足コメント

  • バックグラウンドプロセス?まではいけたんですけどParadox launcherが見つかりませんでした。どうすればいいですかね?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/29 20:11

A 回答 (2件)

タスクマネージャーからHoi4関連のバックグラウンドプロセスの中からParadox launcherを探し終了(ユーザーディレクトリを削除)


ユーザーディレクトリの削除でMODは解除されるので、MODがないか確認し起動し、バニラのチェックサムになるかどうか確認して、Windowsの「設定」「アプリ」「アプリと機能」pの「Paradox Launcher v2」をアンインストール。
steamに戻ってHoi4をプレイでParadox Launcher v2の再インストールが始まる(クラッシュするのでRun application after instructionにはチェックを入れないこと)
FinishでHoi4のランチャーが起動するのでMODを抜いて起動しバニラのチェックサムかどうか確認。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ランチャーバージョンがCollie v 1.10.3最新ですか。


マルチプレイをする際は、ホストと参加者が同じバージョンで同じMODを有効化し、同じチェックサムであること。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!