プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、いわゆる質問箱サービスを始めてみようと思ってますが(実際に質問が来るのかどうかは置いといて)、どのサービスを使えばいいのか迷っています。
条件としては、
1,Twitterで使用したい。
2,攻撃的な意見や批判的なやつものけないでちゃんと届けてほしい。
3,無理ならそれでいいができれば日本企業のサービスがいい。

A 回答 (1件)

一人や二人じゃない。

数百万人が世界中から参加している。
それらをイチイチ管理し、違反者には警告を与えなければな
らないけど、そんな時間はあるの?。
評判が悪いと誰も利用しなくなるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!