アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代、高卒の未婚者で今、相談所で婚活してますが、申し込む相手について悩んでます。容姿はそう悪くないと思ってますが、高卒で大学卒の女性にお見合い申し込んでもまずお断りされるでしよんうね。

A 回答 (3件)

シニア婚活です



学歴は関係ありません

気にしてる人は結婚出来ないです

そんな余裕があると思っているなら驚きです

前向き過ぎませんかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます

お礼日時:2023/04/30 14:11

>まずお断りされるでしよんうね。


その思考の結果が50代未婚なんでしょ?
考え方を変えないと未婚で人生終わっちゃうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2023/04/30 13:55

ダメもとで申し込んでみたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
もともと婚活は駄目もとですから

お礼日時:2023/04/30 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!