プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Gooでの投稿ってIDでるの?

A 回答 (4件)

出ません。



HappyX 
というのは質問者さんの
教えて!gooにおける「ニックネーム」です。
これがないと、質問も回答もできません。
登録したことを覚えていると思いますが。
登録が済めば、ログインIDと紐づけられるので、
二度目からは入力の必要はなく、
ログインさえすれば、教えて!gooで
自由に質問、回答ができるようになっています。

>質問者:HappyX
このHappyXを質問者さんがログイン中にクリックすると、
プロフィールのページが出ますが、
このときには数字は出ません。
質問者さん以外の人がクリックをすると、
そのURLの最後の部分が543207087になります。
これは単にURLの一部にすぎません。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/543207087/

ID というのは、
ログインするときに最初に入力するもので、
ログインIDと呼ばれていますが、
これはどこにも出ません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

かなり詳しく専門的で素晴らしいご説明で、何度も読ませていただきました。感謝の気持ちと そして こころから敬服致します。本当に有難う御座います。

お礼日時:2023/05/02 20:22

自分は質問にある中古車販売店を利用したことが無いのでIDを使っているかどうかを調べてみました。



するとそんな物は無いことが分かりましたよ。
    • good
    • 0

出ますよ。


因みに貴方のIDは543207087、私のIDは543139553
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有難う!!!

お礼日時:2023/05/01 13:57

質問者:HappyX ←この事?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキー!

THANK YOU. 解決できました

お礼日時:2023/05/01 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!