プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝っぱらから煽り運転してる人どう思いますか?

A 回答 (9件)

そんな時は停車し「なんじゃわれがこれがわれが」って言えば解決します。

    • good
    • 0

それって、すでに社会のゴミじゃない?

    • good
    • 0

精神が壊れている人間失格者

    • good
    • 0

急にウンコがしてえ、どいてくれ


と思っているだろうから道を譲る
お礼にハザードを炊いてくれた、どうか間に合いますように
ああ今日もいい事をした。
    • good
    • 0

朝っぱらから、でしたら急いでいるから、かも知れません。



たぶん、寝坊して慌てているんでしょう。
遅刻したくないから、とかで。

たまに私も寝坊して慌てます。
前の車が“遅くはない”のに、イライラします。

でも、煽りはしません。
    • good
    • 0

時間に関係なくアホです。

    • good
    • 0

アホがやってんなぁ~


と思うくらいで。
昼とか夜で印象変わるようなもんでも無いと思うし。
    • good
    • 0

最低でしょ。

通報案件
    • good
    • 0

趣味なのでは?


あるいは、他にすることがない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!