dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冷やし中華はじめようかな?って看板出したら紛らわしいですか?

A 回答 (10件)

爆笑


センスありますね。
僕は面白いと思いますが、
冷やし中華あるのかないのかどっちやねーん!
って感じです。笑
    • good
    • 0

いいえ、きっと多くの人々の歓心と関心を惹き、


お店は大繁盛致しますわ。
これは、私が責任を持って保障させて頂きますわ。

SNSを見れば、ゆたぼんやガーシー等々、奇人変人
や反社の変質者が脚光を浴びる異常な世界。
疑問符のある看板が受けない筈がありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

「冷やし中華はじめません!」「冷やし中華はじめ・・」

    • good
    • 0

すっぱいは


成功の素。

ですッ!
    • good
    • 1

表に投票ボード出しますか(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

お店ですか?始めようかな?ってどっちよ!



「☆冷やし中華始めました☆」

って看板出した方が、「もう冷やし中華の季節なのね、食べたいな~☆」とか思いますよ。
    • good
    • 0

冷やかし中華にすると



ひょっとしたら調理とか
しなくて済むかも?
    • good
    • 0

看板の端に「イイネ」のスタンプを。

    • good
    • 0

何であんなに高いんだ。

880円。
    • good
    • 0

それだけだと紛らわしいので、


その下に「賛成」「反対」の欄を設けて、
小さなシールを用意して、
客や通行人に自由に投票してもらいましょう。
街の話題にもなると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!