プロが教えるわが家の防犯対策術!

借金100万円を返したい。
自分は、多分ギャンブル依存症です。
休みの日にストレス発散でパチンコに行ったり、ネットで出来るギャンブルをしてしまいます。
クレジットカードで払うので使っている感覚が無く、気付いたら100万円近くになってしまいました。
3社契約しており、アイフルとアコムとエポスカードです。
アイフルが50万円。
アコムが20万円。
エポスが26万円です。
自分の収入が手取り16万円で、副収入が少しあり毎月6万円程度です。
来月で本当は、完済出来たはずなのに、辞めていたギャンブルをまたしてしまいこんな額になってしまいました。本当クズです…。。
今日も仕事終わりにビーベットで1万円掛けて負けました。何のために働いているのか分かりません。
クレカを無くせば解決するのはわかるのですが、食費をエポスカードで使用しており手元にお金があまりありません。
一応、計算すると10月に完済出来るのですが、また同じ事を繰り返しそうで怖いです。
もう毒気が抜けるまで、掛け持ちでアルバイトをしようと考えています。
丸一日の休みを少なくしつつ、さらに稼げるのでギャンブルなんてやる暇を無くそうという感じです。
上手く行くでしょうか?
過去に同じ様な状態になった人などの意見をお聞きしたいです。自分がクソな状態なのは理解してるので、誹謗中傷は辞めてくれると助かります。
なんでも良いのでアドバイス下さい。
お願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

どうなんだろうな。

。。
もうギャンブルから、足洗えないんじゃないですかね。。。

逆にもっと研究に勤しんで見たら良いのでは?

ギャンブル資金も含め、12月まで研究まで
勤しんでみる。とか
お金は入れず研究だけする。とか
よは、シュミレーションしてみる。とか

パチンコは、分からないけど、例えば、競馬を賭けたつもりで、賭けた予想データと結果を記録して、傾向見てみる。とか
    • good
    • 0

他に夢中になれることは作れないものですか。


スキー、サーフィン、みたいなスポーツとか。

お金がないから、仕方なくスマホ触って家にいるというならわかりますが、その5分の1の金額でも一年で、かなり色々楽しめそうなんですけど。
    • good
    • 0

ギャンブル依存症


結構ではないですか?
それだけのめり込むんでしょ
好きな事があるだけ
幸せですね
そこでギャンブルなのですが
ギャンブルにも色々ありまして
競馬で180億円儲けて
国税局からお呼びが
掛かって香港に逃げた
中国人がおります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!