アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月24日月曜に2(会社の人)対1(私)の面接がありました。1週間合否の連絡がないので、今日、5月2月火曜会社に電話しました。
私の予想で、明日5月3日から5月7日まで、連休だからです。結果は、メールでお知らせします、との事でした。受かってるでしょうか?テレアポの会社で、面接でロープレやらされて、高評価を得ています。53歳です。ご回答、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

回答が遅いのが気になりますね。


今騒いでも、精神衛生上よく無いですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ。でも、この会社は電話で今日メールするって言うから、21時頃とか非常識な時間帯に遅れてメールしてくる可能性があります。

お礼日時:2023/05/02 18:52

メールを待つしかありません。


合格かどうかは分かるはずがありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!