dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白血病とか言って嘘ついて騙してくる知人がいるのですが診断書を見せたら頑なに見せてくれません。ましてや嘘だと思いながら今まで話聞いてたんだ…もう仲良くできない…など頭のおかしいことをほざいております。ここまでならどうでもいいのでほっておけるのですが、そいつは私の弱みを握っています。何がなんでも勝たないとダメです。どうやったら勝てますか

質問者からの補足コメント

  • 誤字 診断書を見せたら
    正しい日本語 診断書を見せてと言ったら

      補足日時:2023/05/02 22:02

A 回答 (3件)

仮にその人が嘘ついてるとして、ソレを暴いたらマウント取れる?


弱味はどこまで行っても解消しませんよ
握られた時点で負け確定してます
今更ひっくり返すのは不可能です
    • good
    • 1

あなたも白血病になればいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええええええおっぱい

お礼日時:2023/05/02 22:39

弱みを諦めれば、その瞬間に全て解決します


解決しない理由は質問者さんの欲
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弱みを諦めて私が全て悪者扱いにされるのだけは嫌です

お礼日時:2023/05/02 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!