プロが教えるわが家の防犯対策術!

本来、人間は働きたくない生き物です。もしも働かなくても生きていくだけのお金がもらえるならおそらく働かない。でも働くしかないから働く。
そう考えると、仕事での成長なんてくだらなく思えてきませんか?

A 回答 (5件)

仕事はしたいけど、年齢的に成長は見込みありません。


お仕事をさせていただけるだけありがたいです。
    • good
    • 0

貴方にとってはそれが真実なのでしょう。


それでいいんじゃないですか・・・
    • good
    • 0

周りに認めて褒めてくれる人がいないのですね…。

環境が悪いのでは?
    • good
    • 0

①もしも働かなくても生きていくだけのお金がもらえるならおそらく働かない。


→わかる

②でも働くしかないから働く。
→わかる

③そう考えると、仕事での成長なんてくだらなく思えてきませんか?
→なぜ?
私が社長なら、1年目から全く成長しない社員はリストラ対象の筆頭にします。
    • good
    • 0

何もすることが無いこと程、辛いことは有りませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!