dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

匂わせってなんですか? 匂わせカップルなどの匂わせってどういう意味ですか?
分かりやすく教えてください

A 回答 (7件)

誰かの存在を感じさせる行為でしょう。


SNSなどに「○○来ました!」とか言って2人分?のごはん並べてアップするとか、見た人は「彼氏出来たの?」とか思う程度のことです。
    • good
    • 1

付き合っていないのに画像では付き合っているかのように仲のいい画像をアップ。

俺たち付き合ってるんだろ?って思わせる言葉を書いてくる。
その気にさせるテクの一つです
    • good
    • 0

「 匂わせカップルなどの匂わせってどういう意味ですか?」



カップルに見せかける・これからホテルに行きそうな雰囲気を醸し出してるとかって意味。。。
    • good
    • 0

類義語を調べると以下のように。


これで理解できれば良いのですが…

「匂わせる」の類義語や言い換え・同義語-Weblio類語辞典
https://thesaurus.weblio.jp/content/%E5%8C%82%E3 …
    • good
    • 0

SNSでこっそり恋人の存在を匂わすってことです。

    • good
    • 0

公言はしてないけど、雰囲気等を客観的に見たら、お前ら出来てるな…と思わせるようなカップルです。

    • good
    • 0

ワキガのようなドロドロした臭いが漂ってる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!