アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教員の茶髪って結局のところどれくらいならいいと思いますか?

A 回答 (3件)

教員で茶髪にしたいの?茶髪じゃ下品だからもっと品のある色にしたら?

    • good
    • 1

周りの教員を参考にしたらいいと思います。

    • good
    • 1

あなたは教員?


現実的には学校長の見解でしょうね。
こんな所の意見など何の役にも立たない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!