アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故藤浪とかいうノーコンがMLBへ行けたの?
あ、代理人が無能以外の理由で。

A 回答 (3件)

正直言って、渡米を希望した藤波、それを獲得したアスレティックス、どちらに対しても耳を疑いました。



まぁ、代理人が有能だったということは言えると思いますが、もう一つの要素として、
高校時代に大谷とライバル関係だった、という事実が独り歩きして実質以上の評価がされたという話もちらほら聞こえてきます。

確かに二人は同い年ですし、実際に対戦し、藤波に軍配が上がっています。
高校時代の甲子園では大谷よりも藤波の評価が高く、全国制覇を果たしたという事実はありますが、あくまでもまだまだ発展途上の高校時代の話。
そのあたり、アメリカのスカウトにはピンとこない話だったのかもしれません。
    • good
    • 0

アスレチックスが病気だからです



それ以外に理由はありません
    • good
    • 0

何を言いたいか良く分かりませんが日本のあの成績で4億の契約を取れるのはかなり有能な代理人ですよ?



無能と言えばアスレチックスのスカウト陣です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!