アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人との性行為
約1時間くらいですか?

A 回答 (10件)

平均1時間半から2時間半くらい。


翌日がお互い仕事だと1時間くらいにちょっと短くしてます。
    • good
    • 0

イチャイチャタイム除くなら、正味30分ぐらいだと思う。


挿入自体は5分程度だし時間は掛からないです。
終わった後のピロートークなどで大半。
そのマッタリとした時間が癒される。
    • good
    • 0

男性と女性側の体力によるのでは。


相性もあるでしょう。
全部を通して1時間は短いですね。
性行為は、コミュニケーションです。
1時間挿入、射精、抜かずに2回目まで続けてぐらいが、ちょうど良いぐらいです。
彼女にどうして欲しいのか聞くと良いと思いますよ。
それがコミュニケーションです。
    • good
    • 0

人にもよるし、状況でも変わる。


5分で終わることもあれば3時間、4時間がんばるようなこともあるでしょう。

そんなわけで時間は決まっていません。

・・・

ちなみに挿入時間の平均は5~6分ほどらしいですよ。

……という事でゴムの日です。ちゃんと避妊しましょうね。
    • good
    • 0

前戯2分


挿入3分
後始末1分
    • good
    • 0

一日中する事も

    • good
    • 0

時間の許す限りと、その日の体調次第です。


毎回1時間とかワンパターンには絶対しないようにしています。
    • good
    • 0

平均は1時間くらいでしょうね。


2時間は長いし、ラブホだとお風呂にも入れないので。
    • good
    • 1

どこからどこまでを性行為と定義しての質問ですか?

    • good
    • 0

ラブホ 3時間休憩5000円で 二回はこなします


旦那となら一晩で7回はやらなきゃ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!