プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年6月ごろに駐車場内での事故を起こし相手が過失割合を10対0にしたいらしく民事裁判を起こされました

6月ごろに自分が出廷して尋問というのを受けなければならないかもと言われました

尋問というのは向こうの当事者とか家族なんかもいる状況ですか??
教えてください

A 回答 (4件)

当事者がいないほうがいいということ?


つまり、あなたはこれまでウソついてたの?

真実を言うなら、相手や相手の家族に聞かす意味でいたほうがいいのでは
    • good
    • 0

普通、当事者は出廷しますから


当事者はいるでしょうね。

家族は判りませんが、弁護士を雇って
いれば、弁護士がいて
質問します。
    • good
    • 0

あなたが被告ですよね。



「向こうの当事者」は裁判の原告ですから、弁護士と共にいるはずです。

家族は傍聴人ですから、いるかいないかは分かりません。
    • good
    • 0

そりゃ、いるでしょうね。



てか、何の心配?www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!