アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ童貞オタクはキモいのですか?
コミケでは臭いコミケ雲を作るほどらしいです。

A 回答 (6件)

童貞オタクですか。


童貞に執着する感覚が一般に理解されないからでしょうね。私も理解できません。
妙なもののオタクを自称されたらキモいと思ったりするものです。
    • good
    • 0

気分がスカッとしてないから

    • good
    • 0

鏡みたら、すぐわかりますよ。

www
    • good
    • 2

自己嫌悪?自画自賛?(笑)

    • good
    • 2

勝ってるかも

    • good
    • 0

貴方も負けていませんよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!