アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはこのクソ暑いのと台風が迫ってるのに、コミケに行くの?

A 回答 (5件)

クソ暑いのと台風が迫ってるのにゴルフに行く人もいれば


クソ暑いのと台風が迫ってるのに花火大会に行く人もいる
クソ暑いのと台風が迫ってるのにラーメン屋に並ぶ人もいれば
クソ暑いのと台風が迫ってるのにバーベキューを計画する人もいる

みんなそんなもんなんだから、普通に行きたければ行くんじゃないですか?
    • good
    • 1

オイラはコミケの神に護られているから大丈夫さ。

    • good
    • 0

仕事

    • good
    • 2

台風が迫っていて、多くの怪我人が出る事が予想されます


是非とも、献血をなさって社会に貢献して下さい
21回も献血に行っているのですよね?
あれから献血回数は増えましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

7月30日に30回目をして、記念品の小皿をもらいました。

お礼日時:2023/08/10 12:42

君は、このクソ暑いのと台風が迫ってるのに図書館に寄付に行って自慢話にするんでしょ?


どっちもどっちじゃないの?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!