アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤッターマン、コーヒー、ライターを続けて読むと♪ とか、
オムライスの中にあんこを入れてごらん。
おむらんこらいす、とか、下ネタの言葉遊びを探しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

つぼイノリオの歌なんかは


参考になるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと調べてみまいたが、なかなか面白いですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/10 22:45

1.彼女と二人だけでいるとすぐにたってしまうのは?


2.愛のある人とベッドの上とか車の中でするものは?
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
答え
1.時間
2.献血
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言うのとは、ちょっとちがうんですよねー。
クイズ・・・とはちょっと違うというか。
クイズだと何でも出来ちゃうし、他に逃げ場もあるので。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/10 22:50

なぞなぞ



 周りに毛が生えていて、中はちょっと濡れている身体の一部は・・・?
 ヒント マ○コ




 答え マナコ(眼)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言うのとは、ちょっとちがうんですよねー。
クイズ・・・とはちょっと違うというか。
クイズだと何でも出来ちゃうし、他に逃げ場もあるので。
ありがとうございます。

ちょっと訂正
オムライスの中にあんこをは、
おむ あんこ らいす でした。

お礼日時:2008/02/10 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!