プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A子を遊びに誘ってるのに
「最近忙しくて、また空いてる日言う!」
って本間に忙しんですか?
遊びたくないからそう断ってるだけですよね?

B子と遊んでた時に
私のいないところでA子が又3人で遊びたいな〜ゆうとったで!と言われて
A子を誘いましたが、断られるって意味わかりません。
誰か教えてください。。落ち込む。。

きつい言葉要りません

A 回答 (2件)

忙しいのだと存じますよ。


忙しいから、まとめて、なるべく大人数で遊びたいのだと存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか泣

お礼日時:2022/07/16 13:43

ふたりじゃなくて3人がいいのでは?


空気読めばわかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と二人きりが嫌ってことですかね

お礼日時:2022/07/16 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!