プロが教えるわが家の防犯対策術!

「今週遊びましょー!」と誘ってみたのですが
「今週忙しくていけるか分からないけど、もし空いてたら!」と言われました。これはキッパリ断られているのでしょうか?

A 回答 (3件)

人生経験豊富な中年のじじいとしての、


わたくしの経験を踏まえて回答すると、

おっしゃるとおりです。
残念ながら、
【はっきり断っている】ものと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

分かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/26 06:19

社交辞令のお断り言葉


きっぱりと言ったら傷つくから やんわりと お誘いにはのれないよ
と言っているだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!都合良く解釈するところでした!

お礼日時:2023/03/26 06:20

あなたと遊びたくないというのを遠回しに言ってますね、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!期待してしまう所でした、ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/26 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!