アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に睾丸潰されるにはどうすれば良いですか?
本当に潰されたく悩んでいます。どんな方法でも良いのでお願いします。女性の力で潰されたくて。覚悟あります。男としての人生を終わりたい

A 回答 (6件)

さぁ。

自分で考えて
    • good
    • 0

痴漢は犯罪です。

ニュースで本名が出るよ〜ん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは困る。
じゃどうすれば潰されますか?

お礼日時:2023/05/08 08:59

痴漢したら大体蹴られるぞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ!

お礼日時:2023/05/08 06:49

見つかったじゃないですか。



是非№2さんにお願いなさいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも返信来なくて...冷やかしかもしれないですし

お礼日時:2023/05/07 19:26

こんな男性ほんまにいるんやな。

漫画だけやと思ってました。私踏んだげるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか?
容赦なく踏んで構わないです

お礼日時:2023/05/07 18:30

他力本願はお止めなさいな。



ご自分でおやりなさい。

女の人にして貰ったら、貴方はあきらめがつきやすいのか知らないけど、それを担わされる女の人の気持ち、考えたことありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分だと良い思い出ができません。
女性様に潰されることで良い思い出になります。
どうすれば潰してくださる女性を見つけれますか?教えてください。

お礼日時:2023/05/07 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!