dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過食嘔吐したいけどしたくない辞められない、辛いことから逃げる手段として捨てられない、けど辛いから辞めたいけど辞められない、太りたくないけど食べたい、

出来ることなら仕事したいフルタイムで働いてお金稼いで親にプレゼント買ったり自分の生活費全部賄えるようになりたいとは思います、でも、働くことって辛すぎてやりたくないです、そこまでして働いて生きたいと思えません、だから働く度1、2ヶ月ですぐ自殺未遂してしまってます。とにかく、辛くないなら働きたいけど、辛いならもう働きたくないです死んだ方がマシだと思ってしまいます。

上2つの感情、考えは普通ではないですか?病的な考え方ですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、摂食障害と複雑性PTSDと診断されてます。

      補足日時:2023/05/08 08:16

A 回答 (1件)

病的。


気持ち悪い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!