アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

返してって言っても返してくれません
再発行もしましたがグループホームの管理人が
この通帳は母親が管理することになってるからと言われ
再発行も途中で止められました
そもそも通帳は私が持っていたのですが入院していない間に勝手に持って行って
返してといっても保護者だからといって返してくれませんでした
どうやったら通帳は返ってくるのでしょうか知恵を貸してください

A 回答 (5件)

殴られるのが嫌なら返してくるよ。


もしく親が寝てる間に探しまくる。

後は、グループホームではなく、役所に行ってください。役所で手続きをした方が良いでしょう。

https://www.bengo4.com/c_4/b_934203/

年金事務所と言うのがあるみたいなので、役所で聞いて見てください。
    • good
    • 0

ご自分で引き落としは出来るのですか?



引き落としができるのなら、全額、引き落とす。

引き落としになった通帳なんて持っていても意味がない。
    • good
    • 0

ぶん殴る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

殴っても返ってこないでしょ…

お礼日時:2023/05/08 13:29

あなたが保護される対象なら返ってきません。

    • good
    • 1

何歳ですか?


未成年だと、仕方ないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

33歳です

お礼日時:2023/05/08 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!