アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

障害者手帳持っていますので
A型作業所に通っていますが
A型は雇用契約になるし
通所する以上は、
そのA型作業所に、骨をうずめる気持ちで
通所しなければならないんでしょうか?
定年が65歳だから
定年まで、そのA型作業所に
通所しなければならないのか?
詳しい方など教えていただけると嬉しく思いますのでよろしくおねがいします!!
雇用契約になるってことは
定年が65歳だから
定年までは、そのA型作業所に行かなければならないのかなど
教えていただけると嬉しく思いますのでよろしくおねがいします

A 回答 (1件)

定年65歳までA型作業所に行かなければいけないという規定は、ありません。

任意です。人によっては、就労移行支援、一般就労(障害者雇用)などに行く人もいます。これから先の事を決めるのは、自分自身の判断だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/05/12 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!