アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間前くらいに派遣会社にバイト応募しました。
1週間前くらいにその派遣会社から仕事紹介されました。
その紹介されたとこ 面接する予定でしたがめんどくさくなったので面接キャンセルしました。
そしたら今日派遣会社の人から電話来て、「何でキャンセルしたの?」って言われました。
悲しみと怒りが混じったような口調でした。
僕はそんなに悪い事してしまったんですか?

A 回答 (4件)

それすらもわからないんなら


あなたもう仕事なんてしない方がいいよ。
あなたと関わったばっかりに善良な人が、迷惑するだけだからね。笑
以上 参考になれば
    • good
    • 0

面接を受ける事を受諾したなら、それはそこで契約が成立していますので安易なキャンセルは不法行為です。


もっとも、派遣での事前面接は違法なので、違法行為の契約は成立せず、故に不法行為も成立しませんが・・
感情的には・・
否、正義に感情は無い。wwww
    • good
    • 0

んだよ。

派遣先に行くのも義務の一つ、基本拒否権は無いのだよ。
入社して「その仕事は嫌、やらない」と言ってるのと同じだから。
    • good
    • 0

当たり前じゃないですか。


やる気が無いなら、応募するなよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!