プロが教えるわが家の防犯対策術!

心当たりの電話番号。

検索しても誰かわからない場合、
かけ直しはしませんか?

昨日今日とかかってきました。

A 回答 (5件)

かけ直しをしてはいけません。


多くは詐欺まがいの物です。
用があれば再度電話してきます。
私は電話帳に登録されている物以外の電話は一切でません。
    • good
    • 0

しません、公衆電話でかけたこと有ったけど、現在使われていない、になってた

    • good
    • 0

しません 知らない所は用がありません


詐欺メールや詐欺電話です
見知らぬ人と友達になる必要はありませんから
    • good
    • 0

ナンバーディスプレイ付き固定電話かスマホの世界の話ですよね?


それなら着信履歴からダイヤルできるはずですが…
    • good
    • 0

用事があれば、向こうから掛けてきます。


それまで待てばよい。
 
間違っても白馬に乗った王子様が掛けてくる事はないから、あなたから掛け直す事はない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!