プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニューヨーク同時多発テロの当時の反応は海外だから関係ないという感じですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

国内でも大騒ぎで、番組途中に速報が入ったりニュース特番組まれたりしましたよ。


で、中には、あれは本当に起きたことではない全部CGだ、とか、イスラム勢力潰しのためのアメリカの自作自演だ、とかわけのわからない陰謀論を主張するマヌケまで産まれました。
    • good
    • 0

そんなことなかったですよ。


次は東京の新宿高層ビルもやられるとか、池袋サンシャイン60は周りに何もないから狙われやすいと言われてました。
日本はアメリカの同盟国ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!