プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔は宇宙世紀物 限定で観てましたが
昨今は宇宙世紀物もつまらない作品が多すぎて
アンチに変わりました。

作品に対する造り手側の愛を全く感じません。
売れれば何でもありな創作物を支持するのも
ヲタク愛故ですか?

うさぴょんには無理です。

A 回答 (2件)

ヲタク→ガノタですね


ガンダムは富野の禿げの御大将が死ぬと廃れていくのは目に見えています。
だが!!!
未来の為にもガンダムを我々が盛り上げないと後世に繋がらないのでアンチでもいいからずっと見ていってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

というか、富野さんって嫌われてますよね?
劇場版Zガンダムだって3部作の予算が少な過ぎた為に
新画と旧画が混在する残念な作品でした。なのに閃光のハサウェイは別の監督でオール新画の3部作の尺。

 どんだけ冷遇してるのかと。

御大が亡くなってからファーストのリメイク作りそうな感じだけど、全然、ファンの空気読んでないよね。

 エヴァとか銀英伝とかリメイクをさっさと作った作品が羨ましいわ。

 水星の魔女で新規ガンダムファンを作ったとしても、それ以上に既存のファンの大半は水星の魔女観てないハズ。

  世界観が何でもありに成り果てた時点で
宇宙世紀物だろうと評価できませんわ。
ユニコーンガンダムだって福井のあの解釈に幻滅しました。だから続編が作られてももう観ませんね。

お礼日時:2023/05/14 19:59

全部は見てないけど、


オタクです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2023/05/14 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!