アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲良くなって3日くらいたった友達のことを突然呼び捨てで呼ぶのはどう思いますか?

新学期が始まって、みんな、仲良くなったばかりの子とお互い呼び捨てで呼んでいて、コミュ力高っ!って思いました笑笑

大体の人はある日突然呼び捨てにしても大丈夫ですか?
それとも〇〇って呼んでいい?とか聞いた方がいいですか?

A 回答 (1件)

普通に考えたらある程度のやりとりやお察しの部分だと思うので、それがまったくない状態であれば、お伺いを立てる方が好ましいとは思うかも。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!